沖縄へ✈️

久しぶりの旅行へいきました☺︎

海がきれいで流れる時間がゆったりとしている沖縄がだいすき...これで4回目✌︎

f:id:hate5chang:20220708221933j:image
f:id:hate5chang:20220708221937j:image

飛行機からの景色ってほんとに心がワクワクしますよね☺︎

このまま墜落したら😵とかいつも考えて少し怖くなりますが、、笑

そして着いてすぐに海へ...🌊

f:id:hate5chang:20220708222055j:image

昔から海が大好きで、いま心が疲れてるなぁって時は、ひとりでふらっと行き、よく癒されてました。とても綺麗で本当に癒される、、

f:id:hate5chang:20220708222501j:image
f:id:hate5chang:20220708222529j:image

 

アメリカンビレッジや美ら海水族館にも行き

とてもリフレッシュ☺︎

f:id:hate5chang:20220708222708j:image

ジンベイザメが水族館にいるのってすごい...
f:id:hate5chang:20220708222711j:image

 

そして出会ったこの子🐟笑笑

f:id:hate5chang:20220708222808j:image

ずーっとこちらを見ている🤔

何考えているのかなぁ😌

水族館はなぜ?どうして?って疑問が多いから楽しい。昔からだいすき。特に深海のコーナーはワクワクが止まりません( 'Θ' )

 

久しぶりの旅行はとてもリフレッシュできて楽しかったです♩

しかし...ほんっっっとうに暑すぎました、、

沖縄はやはり湿気がすごい、、

 

地元に帰ると涼しさに感動🥺

明日はゆったり休もうと思います☺︎